イベント報告 :茂原市のレンタルスペース:LaCRAS

HOME > イベント報告

4月20日 おさんぽマルシェが茂原店で行われました☆

4月20日木曜日、「おさんぽマルシェ」をLaCRAS(らくらす)で行われました!   今回もたくさんのハンドメイド作品が展示されました♪ LaCRAS(らくらす)はワイワイ、にぎやかな雰囲気

4月15日(土)~ストーリータイム(英語で絵本)~

4月15日(土)LaCRAS(らくらす)にて☆ストーリータイム(英語で絵本)☆が行われました。 4月から長生郡睦沢町に英会話教室をオープンする「Case American School of Engl

4月15日(土) megumi yoga教室行われました☆

4月15日(土) megumi yoga教室がLaCRAS(らくらす)のライブラリーで行われました☆ 今回は「ピラティス」でした♪ ピラティス独特の「ピラティスの呼吸」の心地よさも体験されました~ 次

3月16日 おさんぽマルシェが茂原店で行われました☆

3月16日木曜日、「おさんぽマルシェ」をLaCRAS(らくらす)で行われました!   今回もたくさんのハンドメイド作品が展示されました♪ LaCRAS(らくらす)はワイワイ、にぎやかな雰囲気

3月11日megumiyoga教室が行われました♪

3月11日 毎週土曜日の、ヨガ教室がLaCRAS(らくらす)のライブラリーで行われました♪ 楽しいお時間はあっという間に過ぎました~   次回は3月18日です! ご参加お待ちしております♪

2月26日(日) 「ひな祭りアイシング親子講座」が行われました♪

2月26日(日) 「ひな祭りアイシング親子講座」がLaCRAS(らくらす)あすみが丘店で行われました♪ 今回は、仲良しママ友達のお集まりで、ワイワイにぎやかな雰囲気の中で、アイシング親子講座が行われま

2月25日(土) megumi yoga教室行われました☆

2月25日(土) megumi yoga教室がLaCRAS(らくらす)のライブラリーで行われました☆ 今回は「ハタヨガ」でした♪ 心地良いBGMに合わせて行うヨガで体も心も癒されたことでしょう。 3名

2月16日 おさんぽマルシェが茂原店で行われました☆

2月16日木曜日、「おさんぽマルシェ」をLaCRAS(らくらす)で行われました!   今回もたくさんのハンドメイド作品が展示されました♪ LaCRAS(らくらす)はワイワイ、にぎやかな雰囲気

2月14日 アイシングバレンタイン講座が行われました♪

2月14日、アイシングクッキーバレンタイン講座があすみが丘店のLaCRAS(らくらす)で行われました! バレンタインデーの本日は、いつもの親子講座ではなく、ママ達のプライベート講座が行われました♪ 送

2月12日 アイシングクッキーバレンタイン親子講座が行われました♪

2月12日、アイシングクッキーバレンタイン親子講座があすみが丘店のLaCRAS(らくらす)で行われました! 子どもと一緒に作る、バレンタインデーのプレゼント! 子どもたちとママの思い出がまた一つ増え、
1 / 1912345...10...最後 »
サークルの活動に!
趣味の教室に花が咲きます
IHキッチンでお料理教室

ご利用可能な調理器具⇒

家と暮らしの相談会
家族や仲間でピザ体験
クラブでバーベキュー大会
ozaco 小沢工務店
利用規約
個人情報保護方針
免責事項
お問い合わせ